2021/07/04 08:59




セルクルコンパクトミラー ピンク


最近はマスクをしていてお化粧直しが不要になってしまった!


顔の下半分が隠れてしまうと

お化粧直し不要となってしまう自分が何だかおかしい。*。


女性がお化粧をするのは誰のためなんだろう

すっぴんは恥ずかしいし

綺麗に見られたい


やっぱり周りの人の目が気になる。*。。*




昔から女性はより女性らしく装い、綺麗にお化粧をして
自分を表現してきている

コンパクトはそんな女性らしい人には
欠かせないアイテムの1つ

いつも綺麗でいよう♡
そういう心の現れ。*。。*

少し見習わなくては・・・

マスクの時代でもバッグの中にコンパクトが入っている
そんな女性でありたい

このコンパクトは薄いピンクの土台に飾られたビーズ達がとっても綺麗!

両面鏡になっていて、拡大鏡も付いている

バッグから取り出す時
ちょっと自慢してみたくなるデコモリコンパクト

インスタ映えだってするかも知れない!!

貴女も持って出かけませんか?





wonmotto


良かったら覗いてみてください。*。。*

インスタもやっています @hokotto1
いいね!フォローをしていただけると励みになります
よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡