2021/07/28 21:00

ポーチって1つくらいは持っている⁈

化粧品やハンカチ

外したアクセサリーも入れておけば無くさずに済むし

なかなか便利な物入れです


ポーチをバックから取り出した時

可愛いくて思わず自慢したくなるそんなポーチを見つけました。*。。*




まるでフランスの蚤の市で見つけたような雰囲気を持つポーチです

赤の色合いも素敵でレースもとてもこだわって作られています




細部のデザインにもこだわり

アップしてみると、ストラップの薔薇の絵が可愛いです♡




お色は3色です




素材
素材・成分:本体プリント生地/綿100%
本体無地生地/ポリエステル100%
飾りレース/ナイロン・ポリエステル・綿
サイズ
                           H12.5×W22×D6cm


大事な人へのプレゼントにしてもきっと喜んでくれるはず。*。。*

色違いで母と娘で持ってもいいですね

「あなたのことを大事に思っています」

そんな気持ちを伝えてくれそうな丁寧に作られたポーチです♡


wonmotto

https://shop.wonmotto11.com